特定商取引法表示
販売主
SUGAR CRANZ 合同会社
所在地
北海道足寄郡陸別町字陸別原野分線8番地191
電話番号
08055977979
メールアドレス
販売責任者
佐藤加奈子
商品代金以外の必要料金
消費税、送料、代引き手数料、郵便振替手数料、銀行振込手数料、SAGAWA後払い決済手数料
商品代金の支払い時期
確認メール受信の翌日より3日以内(土日祝日は除く)
注文方法
ネットショップにて注文
商品引渡時期
ご注文後10日以内
お支払い方法
銀行振込, 代金引換, クレジットカード, 後払い
返品・交換について
商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
ご注文の際はよくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。
不良品につきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。
ご注文の際はよくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。
不良品につきましては商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品特約に関する重要事項
不良品について☆
ウィッグは直接肌に着けるものという観点から、またお客様により良い商品をご提供させて頂くためにも、原則不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。
梱包の際に、十分な検品は行っておりますが、万が一不良品があった場合は以下の条件に合う方のみ交換いたします。また、「イメージと違う」や「思っていたカラーと違う」「サイズが合わない」などの個人的理由や、ブラシでとかした商品、ドライヤー、カットやスプレーなどウィッグに手を加えている場合、また故意に危害を加えたと思われる商品に関しましては返品交換は致しかねますのでご了承ください。
不良の箇所を写し、【sugarcranz-vivid@docomo.ne.jp】に説明を添えて画像を送って下さい。
【不良品交換条件】
☆タグがついているものに関してはタグがあること
☆商品到着から7日以内にご連絡頂いた場合。
☆商品が新品同様の場合。(一度着用し不良品だとわかり直ちにご使用を中止した場合のみ可能)
☆セール品は不可となります。(被れないほどの不良品は可)
☆在庫のある商品については交換のみ、在庫のない商品についてはご返金致します。
☆香水・たばこなどニオイがついた商品は交換不可となります。
※事前のご連絡なしで返送された商品は返金や交換などの対応不可
【不良品かな?と思ったら】
☆抜け毛について→まったく抜け毛がないというウィッグはございません。特にSALAシリーズのウィッグは多少抜け毛が目立ちます。ナチュラルシリーズのウィッグは使い始めは抜け毛が目立ちますが、どちらのウィッグもご使用になるにつれて抜け毛は減っていきますのでご了承ください。
☆センター分けウィッグについて→当店のセンター分けウィッグは生え際部分が不自然にならないように、人工頭皮付き分け目を生え際の数センチ後ろに施してあります。その為、生え際にはふかし加工を施してありますので多少ちりちりして見える場合がございます。その場合には分け目をなくすように前髪部分を前に下ろした状態でドライヤーをあてて頂くと改善されますのでお試しください。
☆アジャスターについて→アジャスター部分はとても繊細なため、きつくしすぎたり圧を加えると壊れてしまう恐れがあります。すぐ壊れないよう改善に努めており、メーカーにも再三申しておりますのでご理解よろしくお願い致します。
自分の頭のサイズに合わせてゴム部分を縫い付ける、または、透明のブラストラップ等で代用してください。
☆つむじ辺りの尖りについて→どのウィッグにも共通ですが、【黒の生地】は【ベージュの生地】に比べると多少堅さがあり頭頂部にくせが残ってしまう場合がございます。つむじ部分やその周りにドライヤーを押し当てるように熱を加えます。その後ブラシ等でとかしますと改善されます。【黒の生地】も【ベージュの生地】同様やわらかい素材になるよう改善に努めており、メーカーにも再三申しておりますのでご理解よろしくお願い致します。
☆ちりちりしている→逆毛をたてているようにボリュームを出したいウィッグの場合はふかし加工を施しております。また全てのウィッグ内部にはふかし加工をいれています(表面から見た場合はわかりにくくなっています)こちらは中の網が見えないようにするためや、癖がつきやすくふんわりするようになど理由があります。また、センター分けウィッグの生え際部分には頭皮との境目が自然に見えるようにふかし加工が施されております。気になる方はドライヤーをあて、ブラッシングして頂くことで多少改善されますのでお試しください
☆機械工程なため1つの製品に対して大きな誤差はございませんが、同製品によっても再入荷での入荷、カラー違いの際、裏地の生地が異なる、毛質が異なる場合に(毛質が太い・細い・根元染め・mixの製造工程違い等)誤差を減らす工夫は施されておりますが、同商品でも少なからず異なる条件もございますため多少の誤差は発生してしまう場合もございます。多少の誤差は予めご了承下さいませ。
☆日本製と比べて、海外生産のため縫製が雑な場合、また海外製品特有の匂いがある場合もございます。
糸がでている場合にはカットしていただれば問題なく被れます。
不良品ではございませんので予めご了承ください。
ウィッグは直接肌に着けるものという観点から、またお客様により良い商品をご提供させて頂くためにも、原則不良品以外の返品・交換はお受け致しておりません。
梱包の際に、十分な検品は行っておりますが、万が一不良品があった場合は以下の条件に合う方のみ交換いたします。また、「イメージと違う」や「思っていたカラーと違う」「サイズが合わない」などの個人的理由や、ブラシでとかした商品、ドライヤー、カットやスプレーなどウィッグに手を加えている場合、また故意に危害を加えたと思われる商品に関しましては返品交換は致しかねますのでご了承ください。
不良の箇所を写し、【sugarcranz-vivid@docomo.ne.jp】に説明を添えて画像を送って下さい。
【不良品交換条件】
☆タグがついているものに関してはタグがあること
☆商品到着から7日以内にご連絡頂いた場合。
☆商品が新品同様の場合。(一度着用し不良品だとわかり直ちにご使用を中止した場合のみ可能)
☆セール品は不可となります。(被れないほどの不良品は可)
☆在庫のある商品については交換のみ、在庫のない商品についてはご返金致します。
☆香水・たばこなどニオイがついた商品は交換不可となります。
※事前のご連絡なしで返送された商品は返金や交換などの対応不可
【不良品かな?と思ったら】
☆抜け毛について→まったく抜け毛がないというウィッグはございません。特にSALAシリーズのウィッグは多少抜け毛が目立ちます。ナチュラルシリーズのウィッグは使い始めは抜け毛が目立ちますが、どちらのウィッグもご使用になるにつれて抜け毛は減っていきますのでご了承ください。
☆センター分けウィッグについて→当店のセンター分けウィッグは生え際部分が不自然にならないように、人工頭皮付き分け目を生え際の数センチ後ろに施してあります。その為、生え際にはふかし加工を施してありますので多少ちりちりして見える場合がございます。その場合には分け目をなくすように前髪部分を前に下ろした状態でドライヤーをあてて頂くと改善されますのでお試しください。
☆アジャスターについて→アジャスター部分はとても繊細なため、きつくしすぎたり圧を加えると壊れてしまう恐れがあります。すぐ壊れないよう改善に努めており、メーカーにも再三申しておりますのでご理解よろしくお願い致します。
自分の頭のサイズに合わせてゴム部分を縫い付ける、または、透明のブラストラップ等で代用してください。
☆つむじ辺りの尖りについて→どのウィッグにも共通ですが、【黒の生地】は【ベージュの生地】に比べると多少堅さがあり頭頂部にくせが残ってしまう場合がございます。つむじ部分やその周りにドライヤーを押し当てるように熱を加えます。その後ブラシ等でとかしますと改善されます。【黒の生地】も【ベージュの生地】同様やわらかい素材になるよう改善に努めており、メーカーにも再三申しておりますのでご理解よろしくお願い致します。
☆ちりちりしている→逆毛をたてているようにボリュームを出したいウィッグの場合はふかし加工を施しております。また全てのウィッグ内部にはふかし加工をいれています(表面から見た場合はわかりにくくなっています)こちらは中の網が見えないようにするためや、癖がつきやすくふんわりするようになど理由があります。また、センター分けウィッグの生え際部分には頭皮との境目が自然に見えるようにふかし加工が施されております。気になる方はドライヤーをあて、ブラッシングして頂くことで多少改善されますのでお試しください
☆機械工程なため1つの製品に対して大きな誤差はございませんが、同製品によっても再入荷での入荷、カラー違いの際、裏地の生地が異なる、毛質が異なる場合に(毛質が太い・細い・根元染め・mixの製造工程違い等)誤差を減らす工夫は施されておりますが、同商品でも少なからず異なる条件もございますため多少の誤差は発生してしまう場合もございます。多少の誤差は予めご了承下さいませ。
☆日本製と比べて、海外生産のため縫製が雑な場合、また海外製品特有の匂いがある場合もございます。
糸がでている場合にはカットしていただれば問題なく被れます。
不良品ではございませんので予めご了承ください。
お店へのご連絡について☆
全てのお問い合わせは【お問い合わせフォーム】からお願い致します。
自動メールや確認メールからの返信は確認できない場合がございますのでご了承ください。
営業時間は平日10時~17時までになります。(土日祝日)
尚、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
自動メールや確認メールからの返信は確認できない場合がございますのでご了承ください。
営業時間は平日10時~17時までになります。(土日祝日)
尚、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。