夏期休業のお知らせ

8月11日(金)〜8月15日(火)まで誠に勝手ながら夏季休業のためお休みを頂きます。

お休み期間中でのご注文は8月16日(水)より順次発送対応となります為、通常よりお待ち頂く場合がございます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

◆代金引換・クレジット・後払いのご注文の場合→

8月10日(木)16時までのご注文で最終発送。

8月10日(木)16時以降のご注文の場合: 8月16日(水)より順次発送対応

◆銀行振替・郵便振替→

ご入金が反映されます8月10日(木)15時で最終発送。

8月10日15時以降のご入金反映の場合:8月16日(水)より順次発送対応

定休日中は発送業務は行っておりませんが【確認メール】はお送りする場合もございます。

尚、お支払方法【銀行振込】【郵便振替】をご選択のお客様は必ず【確認メール】にて金額をお確かめ下さいます様よろしくお願い致します。

(ご注文完了直後にお送り致しますメールは【自動メール】です。【確認メール】が届き次第ご入金金額の確定となりますのでご注意下さい。)

お急ぎのお客様へ:お急ぎでお届けが間に合わずキャンセルをご希望の場合には早急にお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ等につきましては翌営業日より順次ご返答させて頂きます。